ネジ

映像の里〜疾風伝〜


風影奪還の章 全8巻
疾風伝始動。”暁”強襲。

遥かなる再会の章 全5巻
再会の刻、来たる。

不死の破壊者、飛段・角都の章 全4巻
木ノ葉を襲う、絶望の刃。

師の予言と復讐の章 全7巻
このオレの憎しみで…幻は現実になる

二人の救世主の章 全6巻
我々はペイン…神だ

五影集結の章 全6巻
五つの影が重なる時、歴史が大きく動き出す―。

特別編 〜ナルト誕生〜
今日はこの子の誕生日なんだから…

九尾掌握と因果なる邂逅の章 全6巻
幼少の悲しい記憶、人々からの罵りの言葉に憎悪を膨らませる少年…それはもう一人のナルトの姿。

忍刀七人衆の章 全3巻
ついに本当の力を発揮しはじめた白ゼツ―
うちはマダラも動き出し、戦況はさらに複雑な状況に!
長年つちかってきた、仲間の絆が今、試される……。

忍界大戦・彼方からの攻撃者 全6巻
駄作を帳消しにするくらいの
最高傑作になってくれよ…ナルト

忍界大戦・サスケとイタチ 全7巻
お前に五影から、この言葉を預ける……勝つぞ!

忍界大戦・第七班再び 全3巻
まっすぐ自分の言葉は曲げない、私もそれが忍道だから!

忍界大戦・うちはオビト 全5巻
かつてのオビトを守ることは…今のオビトを殺すこと!!

無限月読・発動の章 全4巻

イタチ真伝〜光と闇〜 全2巻
命は生まれる。命は死ぬ。

忍宗の起源〜二つの魂インドラ・アシュラ〜 全3巻
忍宗を統べるのは力でなく、愛だ。私はそう決めたのだ―

ナルトとサスケの章 全3巻
死んで決着つくなんて思うなよ。死ぬくらいなら生きてオレに協力しろ

web拍手 by FC2

戻る


inserted by FC2 system